パラグライダー

パラグライダー

パラグライダーです。風の良い日だったのでしょう。空を見上げると時々飛んでいます。

「飛びたいなあ」という発言には「遺言を書くように」と奥様。「高いとこ、こわいんちゃうん?(まだ、なんとか大阪弁)。やめとき!」と6歳。

さくらんぼのお裾分け

さくらんぼ

今日は、ご近所さんからさくらんぼに玉ねぎをいただきました。甘酸っぱくておいしいさくらんぼ。

玉ねぎはまだ食べていませんが、大きくて立派です。早くウチの畑にも…。

さくら陶房 ほりだしもの市 DM

さくら陶房 ほりだしもの市

さくら陶房 ほりだしもの市

DMを作成させていただきました。

いやし系の花の器であなたの食卓をいろどってくれる、さくら陶房の器のほりだしもの市です。

5月26日・27日はぜひどうぞ。

ツバメが訪問

ツバメ

なんと家の中にツバメが…

びっくりです。ツバメが我が家を訪問。5月ですね。

平尾台へ行く

平尾台

家から10分に平尾台があります。 Details »

到津の森に行くの巻

到津の森

到津の森に行ってきました。 Details »

ヨーグルトとオリゴ糖と私

6歳

『今年こそ100万円をためる貯金生活』を見た後、ヨーグルト+オリゴ糖を食する6歳。

イチゴの花

イチゴ

イチゴノハナ。実がなるでしょうか?

いろめがねの世界

3歳

何を見てるの、3歳児。

こんなお家です。

家

家です。こんなところです。
住 所 : 福岡県行橋市高来 です。